2007年05月29日

落ち着くなぁ〜

070527_1647~01.jpg



リビングでくつろいでいる時に「あれ?くらたんは?」・・・・
とさがすと たいていは ダイニングテーブルと椅子の間に寝ている
んですけど・・・・

せまくないんですか???

おかあしゃんがソファーに座ったら 急いで走ってきて隣にぴと〜っとくっつぃてきて しまいには ひざの上に乗ってきますあせあせ(飛び散る汗)
 
ちょっとおもいんですけど!!むかっ(怒り)

9.5キロですが全体重を預けられるとさすがに重い!

ビ−グルは人懐っこいです 男の子は特に甘えん坊揺れるハート

ふだん おかあしゃんの膝の上は、おサル2匹と争う競争率が高い
ので 敗れた時は、机の下で。。。

ひとりまったりしてるのが 落ち着くのかなあ〜

posted by ぷりん at 16:16| 兵庫 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | ビーグル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月25日

迷子のビーグル

兵庫県尼崎でビーグルの迷子が保護されています
なにか情報がありましたらお知らせください!


詳しくは こちら
posted by ぷりん at 13:35| 兵庫 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | ビーグル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月24日

FCIインターナショナルドックショー

Beagle goods.jpg
Beagle seal.jpg

5月13日 滋賀県竜王町のドラゴンハットで近畿インターナショナルドックショーがひらかれました。
我が家の愛犬クラフティのお里であるブラウニーハ−トビーグルズ
犬たちがショーに出るので 家族総出で応援にかけつけました!


続きを読む
posted by ぷりん at 16:03| 兵庫 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | ビーグル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

