2008年05月31日

戦利品?!

今日は土曜日ですね雨

いつもはおサル1号のおけいこごとであたふたしているのですが

今日は第5週ということで おけいこごとがな〜いるんるん


よほど嬉しかったのか1号くん朝4時起きして朝食も作りマラソンもして(雨の中をカサをさして!)

朝からおでかけしよ〜!!」と張り切っていました

しかしお天気は生憎の雨雨そして私はどうやら風邪っぽい・・


でも あまりのしつこさにパパさん負けてしまいバッド(下向き矢印)
男子チームはおでかけすることにexclamation


鉄ヲタの1号が「近鉄に乗りたい!」というのでとりあえず梅田方面にでかけました



そして 一人になった私は・・・・・こんなチャンスはめったにないぞ!という気になって

三宮までお買い物に行ってまいりました〜かわいい


で 戦利品は?!







まずは これ!



MAy31 08 004.jpg

MAy31 08 005.jpg

つい3日ほど前にコレを買いたくて出かけていって 子供服買ったら忘れて帰ってきちゃいました


サングラス売り場も見たけど 私は頭が小さくて鼻が高くないのでなかなか似合うのがなくって・・・・

COACHのショップのお姉さんと話がはずんだのでついでにかけてみたら「いいじゃな〜い?!」

で お買い上げ〜るんるん

コレ ブラウンのものだと横の文字ゴルードになってちょっといやらしいので あえてカーキ?暗い緑色にしました



MAy31 08 003.jpg


ケースがかわいいけど 邪魔だなあ〜


それから これは衝動買いですかわいい


MAy31 08 006.jpg




ジャジー素材のワンピースってすごく着易いので探していたんだけど どうかな?!

テーマカラーはやっぱり緑ですかわいい


それから これも衝動買い


MAy31 08 011.jpg

ブロンズのメッシュバッグ

ゴールド/シルバー/ブロンズと三色展開だったので迷ったけど
無難なところでブロンズにかわいい



本当はミュールか ウェッジソールのサンダルを買いたかったんだけど

気に入ったのが見つからなかったので 衝動買いを許可してしまいましたあせあせ(飛び散る汗)(いつもは衝動買いはあまりしません)



それから夕食後のデザート用にケーキを購入るんるん


MAy31 08 012.jpg

MAy31 08 013.jpg


ひさびさにアンリシャルパンティエで

ミニシューの中にもクリームが入ってるんだって 






お昼過ぎからは くらたんと二人でまったりと TV鑑賞

撮り貯めていた「おネエMAN’S」を観ました

IKKOさんって キモイけどすごい人だよね〜〜〜


お留守番していたくらたん



MAy31 08 014.jpg

MAy31 08 016.jpg


久しぶりにゆっくり買い物できたので みんなが帰ってくる前に
おいしい夕飯をつくらなきゃねexclamation×2


男子チーム どこまで行ったのやら・・・賢島って?!


三重県じゃないの〜〜〜exclamation&question

びっくり〜〜たらーっ(汗)

posted by ぷりん at 18:04| 兵庫 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いいなぁ〜。食後のデザート・・・・私は子供の頃からあまり、デザートと言うものが出ないうちだったので、こういうのちょtっとあこがれますね〜。今も、ダイエットを含めて、デザートは・・・・我慢我慢・・・
Posted by 旦那Hです。 at 2008年05月31日 22:53
ふふっ。私も風邪で会社を休んだ時ほど、妙に行動的になるもんです。(笑)
やっぱ、病の大半は気から来るんでしょうね。(笑)
戦利品、どれも素敵ですねぇ〜。
3点身につけているぷりんさん、夏空のリゾートが似合いそう!
ケーキには生唾ゴックンです。
アンリシャルパンティエおいしいですよねぇ〜。
電車で通勤している頃は、帰りにいろんなおいしいお店に立ち寄るチャンスがあったのに、今は皆無なので、私も一人お買い物休日が欲しい・・・
にしても賢島・・・すげぇ〜!
本当に電車を楽しんでるって感じですねっ。
男チームの帰りが遅かったおかげで、くらたんママを独り占めタイムが出来て良かったねっ!
Posted by Vitamin Y at 2008年06月01日 08:55
賢島!? 特急に乗ったのかな?
でも 鉄ヲタは 特急乗らないか・・・・・
パパさん 1日 ご苦労様!!
ママさん 楽しい1日 よかったですね! たまには こんな日も 欲しいですよね・・・・私も 欲しい・・・!!
Posted by 元気君のママ at 2008年06月01日 13:46
いいな〜〜最近お買い物してない!!

新潟里帰りまでは無理かな~

こっちにいると犬たちとだけ向き合っているので
どーでもいい格好になってます

お友達とランチしたいさ〜〜!(笑)


Posted by merumama at 2008年06月02日 19:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/98704945
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。