2008年05月28日

バトンを受け取りました!

こんにちは!今日はnicoさんのシッポのnicoねえさんからバトンが回ってきたのでお答えしたいと思いますかわいい

まずは ルールを・・・・・・


・次の人にわ 3日以内に回す事
・嘘・偽りなく 答える事
・アンカーわ禁止!
・回した人わ 回された人がルールを守っているか見に行く
・ルールが守られていなければ罰ゲーム


噓偽りなくかあ・・・・実年齢かあ・・・・手厳しいなあ・・・・
でもま はじめてみましょ


jan.26 08 016-2.jpg





・質問 1 お名前は
   「ぷりん」でするんるん
   
   現在同居しております2代目ビーグル「クラフティ」の先代犬    「プリン」くんの名前からとりました
   スイーツのプリンも大好きで〜すぴかぴか(新しい)
   
・質問 2 年齢は

   えっと・・・・誰と同い年?
   自分の歳もだんだんわからなくなってまいりましたが 
   干支で言うと丙午で〜すあせあせ(飛び散る汗)
    
・質問 3 恋人は

   おサル1号 2号 クラフティですかね〜
   いまさらオットとはなかなか書けませんよ!
   あはははたらーっ(汗)

・質問 4 好きなタイプわ

   面白いニオイのする人
   好奇心旺盛な人
     

・質問 5 嫌いなタイプわ

   感情をおもてに出さない人
   動物 子供キライな人

   
・質問 6 好きなマンガわ

   最近 全く読んでません〜〜

   昔は「北斗の拳」 マッチョ系好きです〜
  最近ではTVでプリキュア5見てます(爆!)

    
・質問 7 好きな食べ物わ

トマト  プリン  ドーナツ
 

・質問 8 好きな音楽わ

   ハワイアン(最近フラを習っているので〜)
   SMAP 嵐 
    
・質問 9 好きなブランドわ
   
   エルメス
   名前のイニシャルと一緒だし
   なかなか買えないけど 憧れです



・質問 10 罰ゲームわ
 
   一日中しゃべらないこと
   この前 声が出なくなってしゃべらなかったら死にそうになりま   した
   私ってよっぽどのおしゃべりなのかしら〜と自覚いたしました



  罰ゲーム怖いです〜〜ダッシュ(走り出すさま)
  大丈夫だったかなあ・・・・・



これを3人にもらって頂かなきゃならないのね・・・・・


うらら日和のうららママさん イメージカラーはオレンジかな?!


Petit Chocolatのよしこさん イメージカラーはモーブグリーンです


チャチャイのchaiのchaikoさん イメージカラーはタンポポイエロー



みなさん 偶然にも親戚さんですが・・・よろしくお願いいたします!

posted by ぷりん at 17:24| 兵庫 | Comment(3) | TrackBack(0) | ビーグル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは〜☆
バトン、受け取りました〜!!
がんばりますよ〜

下の記事、仲良しで微笑ましいですね。
本当にかわいいです♪


Posted by chaiko at 2008年05月28日 20:34
バトン、受け取っていただいてありがとうございました♪
罰ゲームは回避できたようで、ホッとひとあんしんです〜。
Posted by nicoねえさん at 2008年05月31日 22:19
★chaikoさん★
ありがとうございます〜
イロイロなところから回っちゃったみたいですみま
せん・・・・(汗)


★nicoねえさん★
罰ゲーム回避ですね?!よかった〜
Posted by ぷりん at 2008年06月03日 13:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/98309885
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。