2008年05月27日

時々仲良し



時々 こんなふうに仲良ししていますかわいい


may.26 08 003.jpg





おサル2号のほうは すっかりお兄ちゃん気取りで

「くらたん〜 どうしたの〜?かゆいの?」なんて話掛けていますが

当のクラフティのほうは迷惑そう?!



may.26 08 004.jpg

may.26 08 001.jpg






ちょっと前まではシッポや足を引っ張られてもじっと我慢していましたがこの頃では ガウッってかじる素振りを見せることも



コイツも容赦ならなくなってきたな・・・・とか思ってるのかな??



may.26 08 006.jpg
posted by ぷりん at 13:58| 兵庫 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | ビーグル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ガマンも 限界になってきたのかな?
マッタリしたいときは イヤなんでしょうね・・・それにしても2号くん 可愛い! 女の子みたい!
Posted by 元気君のママ at 2008年05月27日 20:03
ガウッってかじる素振りを見せても、ちゃんとかじっちゃいけないってわかっているクラたん、えらいです。
2号くんもクラたんも自分がお兄ちゃんだと思っているのかしら?
妊娠&出産がまだの身としては、nicoにもクラたんみたいになってほしいな〜と思います。

ぷりんさ〜ん、すみませんがバトンを受け取っていただけませんか?
Posted by nicoねえさん at 2008年05月27日 22:19
★元気君のママさん★
どっちが上かっていうのが最大の焦点ですかね〜
たぶん どっちも「自分が上だ!」と思っているのだと思います

★nicoねえさん★
くらたん 本気ではかじりませんね〜
性格がいいから〜〜(←親ばかです)
nicoちゃんも大丈夫なのでは?
Posted by ぷりん at 2008年06月03日 13:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

