2008年05月22日

いいお天気です

今日はとってもいいお天気です晴れ

お庭の花もきれいに咲いているしなんだか気持ちいい朝ですかわいい


may.22 08 009.jpg




クラフティくん 見当たらないと思ったら

窓とソファーの隙間で細長ーくなって陽に当たっていました

おもしろ写真を撮ろうと思ったけど気配を察して出てきちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

なのでいつものポーズ・・・・・・



may.22 08 003.JPG



may.22 08 008.jpg


may.22 08 006.jpg


may.22 08 004.jpg




16時間くらい寝るという話をききましたが犬って本当によく寝ますよね〜羨ましい〜〜

このあとお決まりの へそ天で寝ていましたるんるん
posted by ぷりん at 11:22| 兵庫 | Comment(5) | TrackBack(0) | ビーグル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
チャトも、最近ますますパタン、と部屋で寝てしまう時間が増えましたよ。
もっとパピーだった頃もよく寝てましたが、今も、寝ている姿ばかり・・・
フロントライン後の、カイカイは治りましたか?
Posted by Nです at 2008年05月22日 14:54
おはな綺麗ですねぇ〜。
この高さだったら、くらたんが食べちゃうことも無いかな?
一番最後の写真のポーズ、Kaiserも良くしてますよぉ〜。
枕にしてはちょっとそれ、高いんじゃないの?首痛くないの?と思っちゃいますが、本犬至ってフツーのようですよね?
↓Wiiのマリオカート、ちゃんとハンドルがあるんですよねぇ〜。やってみたい!
Posted by Vitamin Y at 2008年05月24日 13:23
1日だけでもわんこと入れ替わってみたいですよね〜。
nicoも本当によく寝ます。
私がうちにいるときくらいは私の相手をしてほしいのに、
いつも寝ている時間は、起きてくれません。

まったりクラたん、かわいいです♪
Posted by nicoねえさん at 2008年05月25日 19:25
★Nさん★
チャトくんもよく寝ますか??
そうですねえ〜 子犬のときとは違うけど
耳だけ動くけど寝ている。。。みたいな感じが多いですね〜
カイカイ治まってます!!

★VitaminYさん★
お花・・・・Kaiちゃん食べるんですか??
くらたんは食べませんよ〜〜(ビックリ!)犬も首とかこるって聞きますけどマクラが必要なんでしょうか??
マリオカートのハンドル カーブで曲がるときとかやっぱりあった方が臨場感あるみたいです・・・一個しかないので私はいつもコントローラーを振り回しています(涙)

★nicoねえさんさん★
確かに!食べて寝て〜って感じでいいなあ〜って思うこともありますよね!
子犬のときみたいにオモチャを足元に持ってくることも少なくなったかも・・・・
でもあまりに気持ちよさそうで癒されますよねえ〜♪
Posted by ぷりん at 2008年05月26日 11:18
え!?、くらちゃんお花食べないのですか??。我が家はすごいですよー(T▽T)。咲いているお花、バクバク食べます(ρ_;)。最近すこ〜し収まりましたが・・・。

↑のくらちゃんと2号君可愛いですね〜☆。くらちゃんにとったら2号君の成長はちょっと脅威なのかしら?(笑)。
Posted by よしこ at 2008年05月27日 21:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

