2008年05月01日

やっと



今日から5月です晴れ



幼稚園のバタバタにかまけていて クラフティの狂犬病予防の注射をすっかり忘れていました〜あせあせ(飛び散る汗)



5月にはいってしまいましたが 今日やっと行ってこれましたるんるん




いつものことですが・・・診察台の上に乗ったらブルブルブルブル〜〜震えが止まりませんバッド(下向き矢印)


ビビリションもしなかったし キュンキュン鳴きもしなかったけど

シッポはすっかり足の間に丸くなってました〜ダッシュ(走り出すさま)



狂犬病の注射をチクっとしてフィラリアの血液検査をしてきました

体重は 10.8キロ

ちょっと太ったかな・・・・


フロントラインが10キロまでのお薬なので もう少し痩せてね〜と言われてしまいましたバッド(下向き矢印)


フィラリアのお薬とフロントラインも購入してお支払いは¥29990


きゃーー福沢諭吉がどんどん飛んでいく〜たらーっ(汗)


でも仕方ないよね 家族だもんかわいい





家に帰ってきて 爆睡のクラフティ

ほんの30分なのに 疲れたんだね おやすみ〜晴れ






cyhuusya 009.jpg




cyhuusya 007.jpg
posted by ぷりん at 13:02| 兵庫 | Comment(5) | TrackBack(0) | ビーグル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
クラちゃん、
御注射に行ったんですね〜〜〜。
頑張ったんですね〜〜〜〜♪
ワンコも病院疲れって、有るんでしょうかね??人間と同じですね!!(笑)
Posted by りくママ at 2008年05月01日 18:55
クラたん、ちっとも太ってはいないけど
すこ〜し痩せた方がいいんでしょうか?
サンディーも10キロジャストなので、
お薬のボーダーラインなんですよねぇ。

わんこの医療費も結構かかりますよね。
仕方ないけれど〜。
Posted by サンディーママ at 2008年05月02日 18:30
この時期の病院は ゾッとするくらい お金が・・・・・
ウチは 3か月分だけにしました。
だって はなも来て 2匹分ですから ちょっと痛すぎます。
残りのフロントラインとフィラリアは 夏のボーナスで・・・・でも ボーナス 出るのかな・・・・(-_-;)
Posted by 元気君のママ at 2008年05月03日 21:07
小梅は11.04kgです。
なんかボーダーラインは11.06kgだそうで。ウンチ一発で変わりますね。だからもう少し太ったらもう薬代が跳ね上がるんですよ・・・。

小梅ちゃんはふとっちょな訳じゃないんですけど、でっかくなっちゃいました(汗)
Posted by あき at 2008年05月05日 10:39
★りくママさん★
そこの病院では2回手術を受けたし お泊りもしたので印象が悪いのかも〜
センセイには「いやあ〜かわいいビーグルだねえ〜♪」っていつも言ってもらってるのにね。。。。

★サンディーママさん★
10キロくらいで丁度いいと思うんですよね
でも 最近ちょっと背中にお肉が付いてる感じなので走りこんだらいいのかなあ〜


★元気君のママさん★
おひさです♪
いつの間にか多頭飼いになっていて驚きました!!!はなちゃんまだまだちっちゃくてかわいいですねえ〜♪
ワンコの医療費って結構病院にとって違いますよね。。。。うちの通っている病院は高めです・・・・他もあたって見ようかな〜と思い始めました(汗)

★あきさん★
ええ?小梅ちゃん11キロもあるんですか?
見えませんね〜〜
もっとちっちゃいのかと思ってました
びっくり!!!
フィラリアのおくすりはお値段も高いし考えちゃいますよね〜一緒に夏に向けてスリム化しましょうか?!
Posted by ぷりん at 2008年05月05日 15:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

