2008年04月23日

やられた!!

今日はおサル2号を幼稚園に送っていきその後スポーツクラブで汗を流して またおサル2号を幼稚園に迎えに行って家に帰宅晴れ
それから昼食を食べてからおサル1号の学校の授業参観あせあせ(飛び散る汗)


なーんていう慌しいスケジュールでしたかわいい




それらの用事が終わって家に帰ったときのことです

リビングに入ると何か違和感がしましたたらーっ(汗)


?????

なにやらビニール袋の破片やカミキレが散在しています

「しまった!やられた!!!!」

午前中に買ったイカリスーパーのアメリカンワッフルが消えているexclamation×2


そうです 

犯人はキミしかいないジャン〜〜パンチ


Apr.23 08 006.jpg




届かない場所においた筈だったのに 何度も背伸びをしてちょっとずつ移動させたのでしょうバッド(下向き矢印)



あ〜あ〜明日の朝食に食べようと思ったのにたらーっ(汗)

これってちょこっと焼いてジャムつけるとおいしいんだよなあ



散乱したゴミから見て たぶんワッフル以外は食べていないはず

ちょこっと乾燥剤の袋をくいちぎってるけど まさか食べてない?!

留守中の盗み食いは久々の出来事です

5歳になっても やっぱり食い気には勝てないというか意地汚いというか

さすがビーグルというか・・・・



その後の様子もおかしくないので 体調も大丈夫な様子

もしかしたら届くかもしれない所に食べ物を置いた私が悪いけど

困った子です・・・・・


Apr.23 08 001.jpg



そうそう スポーツクラブにやっと平日通えるようになったので がんばっていまするんるん


今日はバーベルもってスクワットとかするヤツと BailaBaila(ラテンのリズムのダンス)に参加


楽しいですよお〜〜黒ハート


バイバーイ!と手を振って二の腕がプルプルしないようになってきました

これから腕を出す季節なので もう一息グッド(上向き矢印)

ちなみにいま 体脂肪率は23パーセントです

もうちょい落としたいのでがんばりまっす






posted by ぷりん at 21:52| 兵庫 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | ビーグル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぷりんちゃん自分の時間が持てるようになったのね~ ふふふ

私は時間があってもゴロゴロしてます

晴れた日は午前中の犬の散歩&トレーニングで疲れちゃうんだよね~

クラちゃんはやっぱりエミリーママにそっくりです(笑)食いしん坊なところも
Posted by めるまま at 2008年04月24日 09:50
おとなしそうなお顔してるのに、
ガッツのある食いしん坊なんですね!!

アレックスは、まだまだお留守番中のフリーはコワイので、
ケージにて待機してもらっています…
Posted by ひな at 2008年04月24日 17:42
やちゃったのね クラちゃん・・・。
ビニール袋遊びとワッフル食い
二重のお楽しみを 味わったのね・・・・

プリンさん 更に磨きを掛けて下さいね!!
骨も鍛えてください(笑)
Posted by りくママ at 2008年04月24日 20:00
クラたんおいしかったかしら?
おっとりに見えてもやっぱりビーグルですねぇ。
Posted by nicoまま at 2008年04月24日 21:43
クラフティちゃん、おとなしそうなのに
やっぱりやる時はやる??ビーグルだもんね。
サンディーも最近誤飲事件があったばかりなので
次やらかさないようにひやひや見てます。

体脂肪率23%は・・・すごいなぁ!!
Posted by サンディーママ at 2008年04月25日 20:48
★めるままさん★
エミリーママに似てると言われると嬉しいですう〜でも ジャックたんにも似てますよね
本当にかわいい顔しててなかなかのワルです!

★ひなさん★
アレックスくんはゲージでお留守番ですか・・
うちも1歳くらいまではそうでしたよ〜
いまはこの手の事件は飼い主の責任と思って反省しています。ビーグルから食い気をとったらただのぬいぐるみですよ〜(爆)

★りくママさん★
後日リベンジでまたこのワッフル買って来ました〜 直径20センチくらいの円形のもの X2個だったんですよ!!!!!
おお!骨もね! 
りくママさんは骨は丈夫?!(笑)

★nicoままさん★
そうそうビーグルだからねえ〜
nicoちゃん nicoさんに改められたそうで・・なんだか急にお姉さんになった感じだね〜

★サンディーママさん★
ふだんはおとなしいんですけどねえ〜 
食い気には勝てないようですわ〜
体脂肪率 まだまだですよお〜もっとマッチョになってやるう!
Posted by ぷりん at 2008年05月01日 13:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/94467831
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。