2010年07月17日

モデルしました


やっと梅雨明けですね晴れ

お天気は晴れが嬉しいけど 暑さが身にこたえます



Jun.2010 012.jpg

Jun.2010 011.jpg


先日 家を建てた建築メーカーさんから小冊子に出てもらえませんか?というお話が来て、断りきれずに取材を受けましたるんるん


丁度子供もいなかったので クラフティくん モデルデビューしましたexclamation×2

カメラマンがお姉さんだったこともあってか 結構お利口にしてました


「はい もうちょっとソファーの前にでてくれる?」なんて具合ですグッド(上向き矢印)


犬用の小窓を撮影しようとしたときには 窓に釘づけにするためにグリニーズで呼び寄せたりしました

プロのカメラマンが撮った写真 欲しかったなあ〜





Jun.2010 014.jpg
posted by ぷりん at 13:26| 兵庫 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ビーグル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きゃ〜♪クラフティくん、モデルさんお疲れさま!
残るものって凄く思い出になるし、素敵な経験出来ましたね(*^^*)
写真、小冊子に使わなかったのは貰えるんじゃないかな〜?

ところで、↓歯石除去…大変だったんですね(汗)
すっかりご無沙汰してしまってたので、全然知らなくてごめんなさい! 
本当に本当に本当に心配で仕方なかったですよね…。
でも無事に回復して、良かったです!!
実は、知り合いのワンコも歯石除去手術の麻酔が原因で
亡くなってしまったもので…。
他の処置のついでならともかく、そのために麻酔を、となると
勇気要りますよね。くらたんのように、何度目かでも
異常が起こる場合もあるし。
パッチは心疾患があるので、事前の血液検査も管理も
麻酔から覚まさせるスピードもゆっくりしたり等、
通常以上に気を遣って頂いてるみたいなので、
もう信頼してお任せしてますが…こればっかりは
何が起こっても不思議じゃないです。

でも、歯石放置も重大な内臓疾患に繋がる場合があるので
(そういう子も複数知ってます(>_<))
くらたんのために、という決断は飼い主さんとして
当然の愛情だったと思います☆
せっかく綺麗になったので、キープしたいですよね♪

お友達のワンコが、2頭とも歯が真っ白なんですが
ラファンシーズの「オーラルフレッシュ」というジェル?を
使ってるんですって。綺麗な状態から使い始めるのが
いいらしいので、もし興味があったら見てみてください♪
Posted by パチママ at 2010年07月18日 07:53
↑ゴメンなさい、間違えちゃった(汗)
「オーラルリフレッシュ」でした。

歯石の付きやすさも、体質が大きくかかわってるので
効果があるかどうか解りませんが…!
Posted by パチママ at 2010年07月18日 07:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。