2010年01月07日

あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます 



'07 MAY 023.jpg



2009年 サボリまくってきたこのブログ
2010年 細々とやっていけたらと思います

年末年始 実家に帰ってのんびーりしてきましたグッド(上向き矢印)
・・・というのはウソ!
ちっとものんびりしてきませんでしたあせあせ(飛び散る汗)

年老いた母と、ダンナと2匹のおサル小僧、そして2匹のビーグルの面倒 
大勢の子供の面倒を見るようなものですバッド(下向き矢印)
そう考えると 幼稚園の先生って大変だね〜


毎度のことですが タクシー+在来線+新幹線 約3時間半くらい?
クラフティくんは 狭いキャリアーの中でじっと我慢しています

親戚犬のNICOさんに譲って頂いたコノキャリアー 大きさ的にはギリかと思いますが活躍しております(ありがとう!)黒ハート

NICO bag 004.jpg

今回は 梅田で乗り換えなんてこともしてみたので 大阪のお姉さんたちに「いやー 犬がはいってるわああ〜めっちゃ狭い!」と驚かれ
新幹線ホームや車内では すれ違う人に微笑まれ・・・

帰りに新横浜でお弁当にと食料を探していたら
「そのキャリアー どちらで買ったんですか?」と聞かれました
その方もクラフティ級のワンちゃんを飼っていらしゃるとのこと
丁度いいキャリアーを探しているんですって!
いいものがみつかるといいですね!



NICO bag 006.jpg


今年もどうぞよろしくお願いいたしますかわいい
posted by ぷりん at 13:09| 兵庫 ⛄| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
帰省お疲れ様でした(笑)
クラちゃん ちゃ〜〜んと入っていられるから凄い!!
キャリアカーに収まっている
クラちゃんを見て 行き合う人達みなさん
癒されたのでは ないかな^〜〜〜?

今年も宜しくお願いします♡
Posted by りくママ at 2010年01月11日 00:38
明けましておめでとうございまぁ〜す!
出張保育?お疲れさまでしたぁ〜!(笑)
くらちゃん、長時間の移動、いい子で過ごしたんですねっ。
荷物と思ったバッグの中に、わんこがっ!
と、気づいた時の周囲の反応、面白いですよねぇ〜。
今年も3兄弟の成長の様子を見せてくださいませっ!
Posted by Vitamin Y at 2010年01月13日 04:00
カートがお役に立っているようで嬉しいです♪
遅ればせながら今年もよろしくお願いします。
Posted by nicoねえさん at 2010年01月19日 22:14

もー無理だってーーー!!!!(*≧д≦)
ティンティンしごくの止めてくれねぇし!!www
水鉄砲みたいにどっぴゅぅぅっ!って1mぐらい精子飛んじゃったよ!!!
確かに5万もらえたけど、まさかこんなプレイされるとはwwwww
http://ino.buta-infr.net/uwsbcl2/
Posted by はるぞう at 2010年02月02日 06:54

桃色のちっちゃいマ-ヌ-コだにゃ〜♪(*´∀`*)とか思ってたら
ぶっといヴァイブ簡単に飲み込んで吹いたわwwwww

けどチ-ム-コぶち込んだら意外にも中はギュギュッてすごい締まんの!!
おいらビックリしてソッコー中だししちゃったYO!!!!wwwww
↓↓↓
↓↓↓
これ
http://ziku.aiyorikane.net/cj0xahs/
Posted by 竹衛門 at 2010年02月04日 08:32

はわぁぁぁ!!お姉さんのマ*○*コ気持ち良すぐるぅぅぅ!!!!
根元からしぼるみたいに絡みついてきて、これはたまらんですよーー!!!!
約束通り8万もらえたけど、精 子出すぎてインポになるかと思ったわw(ノ∀`*)

http://sexnetcafe.net/kit/spprrqh/
Posted by もっふぃ at 2010年02月09日 04:11

お姉さんの濡れ濡れおまぁんこ...す、すごいよ!!!!
あの腰の動きと絡みつく肉ヒダ!!我慢できぬくて中 出 ししまくった!!
オマケに7万の報酬まで貰っちゃって、もう俺めちゃ幸せっすーー!!(爆笑)
http://scantyend.com/roll/yucxtn6/
Posted by ちょめ太郎 at 2010年02月13日 14:49

昨日ヤった子めちゃエ口かったぜ!!!!
まさか自分でオ〇ンコ広げておねだりしてくるとは思わなかったよ・・・笑
ガマンできなくて一気にぶち込んだら、まん汁垂れ流しながらよがり狂ってましたぞwww
http://onafriends.net/taman/mzb9zg1/
Posted by ぱんしろん at 2010年03月02日 03:22

またまた例のお姉たまに買われてきたよ!!
やっぱあのねっとり絡みつくオ×ンコの味は忘れられねーわ!(^m^*)
しかも6万もらって焼肉までゴチになったし、最高の一日だったぜ!!
http://yarutumori.net/tep/u0r7ao4/
Posted by 毎日ウハウハっす(笑) at 2010年03月06日 05:21

http://jam.chinirichi.net/k6jc4ha/
あばばばばば!!なんじゃこりゃ!?
3日やっただけでオレの安月給を軽く越えちまった!!!!
てかもう働く意味ねぇし、オレこれで食ってくわ!!うはははははwwww
Posted by オレもう仕事やめるッ!! at 2010年03月18日 13:16
なんかテキトーやったら金くれたwww
http://mIdNigHtowL.net/entry/baf6rmx
折角だから今からパチ屋行ってくるw
Posted by KZ at 2010年03月25日 14:32

昨日はマジでヤバかった!!!!
ベッドに寝かされたと思ったら、1時間ぶっとおしてベロベロ舐め回されたっす!!
こうゆうの始めたばっかなんだけど、アレが普通なんか!?
もしそうだったら、ハマりまくjおいfじゃはあgっぁ!!!
http://fzfn599.mat.pizapizahiza.net/
Posted by うはwwこんなんあるんだな!笑 at 2010年04月03日 16:31

http://murapon.net/oimo/r8gdup8/
すんげぇ時代になっちゃいましたね(笑)
でも、これ金もらえるんだぜ!カネ!
うひょほほぉぉぉぉ!!!!(゜∀゜≡゜∀゜)
Posted by 女用のダッチワイフって!爆 at 2010年04月10日 02:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/137644513
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

