2009年06月01日

おNewです♪

みなさま お元気ですか〜晴れ


新型インフルエンザ騒動もようやく終息したようすで ホっとしましたね

一週間も外出自粛で なんだかお外にでかけることが面倒になってしまいましたバッド(下向き矢印)「こんな感じが続いたら 私も引きこもりになっちゃうかも?!」と思ったくらいですあせあせ(飛び散る汗)



さて 久々にクラフティのフードを買いにペットショップに出かけたので、ついでにカラーとオモチャを買ってあげましたかわいい



なかなか気に入ったものがなく まあこれでいいかな・・と選んだのがコレ↓

May 2009 006.jpg


お顔が白くなってきて(まだ6歳なのに)いるので
ちょっと派手目でもよいかな〜と思って

子供たちに「くらたん 若返ったね!」と好評でするんるん


May 2009 005.jpg



どお?似合ってる?


オモチャも4個詰め合わせを買いましたが(おとくなので)
一度に与えると ゴミが増えるので・・・・

今日はコレですよるんるん

ロープでできた犬さんです


May 2009 007.jpg


以前ロープの熊さんを与えたら 翌日には「ただのヒモ」に変貌をとげていました

今回は 一週間たっても まだ健在です!!


May 2009 008.jpg



オマケに・・・母の日におサル1号くんがお散歩ついでにどこからかとってきてくれたお花です黒ハート

とっても嬉しかったけど つい「どこかのお家からとってきたんじゃないの?!」っと聞いてしまった
ごめりんこ〜〜たらーっ(汗)


May 2009 002.jpg



posted by ぷりん at 17:05| 兵庫 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ビーグル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やっぱりお仲間の「犬」だからか、
手加減してるんでしょうか?
ビタミンカラーのカラー(あれ?笑)
もすっごく似合っていますよ!!
Posted by ひな at 2009年06月04日 00:11
★ひなさん★
ビタミンカラーで若返り?!
このごろ 暑くなってきたせいか寝てばかりです(あ・・!くらたんがです!)
Cちゃん三輪車乗れるんですか?成長早いですね〜〜
Posted by ぷりん at 2009年06月16日 11:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

