2009年03月06日

今日のフラレッスン

一週間ぶりに フラのレッスンにでましたかわいい


インフルエンザ明け(?)のせいかなんだか頭がフラフラ〜
今日は イマイチ 覚え切れませんでした(涙)

今日のレッスン曲は 「Ke Anuenue」 「Nani Wale」「Hanelei Moon」 


そのなかで Hanelei Moon(ハナレイムーン)について・・・


 
この歌はカウアイ島にあるハナレイという湾で見た美しい月
について歌ったものなんですけど


スローテンポだけどなぜか覚えられない

英語なので 意味も分かりやすいのに さっぱり頭に入らないよ

これって歳のせい?!




綺麗な曲なので歌詞を♪



Hanalei Moon

When you see  Hanalei by moon light
You will be in heaven by the sea

Every breeze every wave will whisper
You are mine  Don't ever go away

Hanalei  Hanalei moon
It's lighting beloved Kaua'i

Hanalei  Hanalei moon
Aloha wau'ia 'oe

【訳】

ハナレイの美しい月を見れば
海辺の天国にいると思うでしょう

そよ風や波のささやきは
貴方は私のもの、永遠にどこへも行かないで…
といっているよう

ハナレイ、ハナレイムーン
美しいカウアイ島で光り輝いている

ハナレイ、ハナレイムーン
あなたを愛しています



あーハワイに行きたくなっちゃうよね〜
カウアイ島 行った事ないので行ってみたいなあ黒ハート



追記: 今日のくらたん
    お昼ゴハンにおサル2号が食べていたおいなりさんを
    一個半 ゲット!
    私が横で踊ってたせいなんだけど・・・・まったく
    さっきまでグースカ寝ていたのに!
    おかげで おサル2号くん号泣たらーっ(汗)
posted by ぷりん at 14:55| 兵庫 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
フラは体に良いと聞きました。実は・・・
Nはハワイファンなんですね〜。(フラじゃなくて観光のほうですけど・・)
この記事みたら、結構盛り上がるんだろうなぁ・・
Posted by 旦那Hです at 2009年03月10日 10:32
★旦那Hさん★
奥様ハワイ好きなんですね〜
でも 世の中の女性の大半はハワイ好きなのでは?
フラもブームらしく結構流行ってます

私も、フラにかこつけてハワイに遊びに行きたい毎日です♪
Posted by ぷりん at 2009年03月15日 13:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/115231294
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。