2009年02月27日

インフルエンザ

今週の火曜日から おサル2号がインフルエンザb型を発症して
幼稚園をお休みしていますバッド(下向き矢印)

世間一般的には インフルエンザのピークは超えているのかと思っていましたが・・
いま R幼稚園では大流行中?!



おサル2号は、タミフルを服用して なんとか復活の兆しが見えています・・・・ので 結構元気に騒いでいて家にいるのが迷惑なくらいです


しかーし 

そんなこんなしていたら とうとう私もインフルエンザb型を発症しましたexclamation×2


去年もかからなかったし 大丈夫かな〜なんて思っていたけど
甘かった!

そりゃあ うつるわな〜
毎日密接して寝てるんだから・・・・あせあせ(飛び散る汗)


タミフル服用して 今日は、どうにか治まってきたみたいです

だけど・・・こうしてパソコン立ち上げていても 誤字脱字のオンパレ−ド

おとなしくしてたほうがよさそうバッド(下向き矢印)

みなさんも インフエンザもらわないようにねえ〜〜

posted by ぷりん at 13:45| 兵庫 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぷりんさん、お久しぶりでーす!
家族にインフルエンザの人が居て、しかも看病する立場だと
気をつけてても移っちゃうでしょうね…(^^:
体調は回復してきましたか?
どうか無理なさらないように…お大事に!!
Posted by パチママ at 2009年03月04日 10:38
★パチママさん★
おひさです〜 お元気ですか?!
パッチくんは何歳になったのかな?!
いまでもいろいろ芸とかしちゃってますか?
くらたんはただ寝てるだけの日々です(涙)
インフルエンザ・・・治りが悪い気がする!
かからないのが一番!やはり予防ですかね〜
Posted by ぷりん at 2009年03月06日 14:58
パッチは5月で11歳になりますよ〜(^^)
精神年齢も動きも全然変わらないです(笑)
でもやっぱり、身体は老化してきてるな〜と感じると時もありますよ。
胃腸が弱くなりました(汗)
クラフティさんは寝てる時が多いですか〜。
まぁ、パッチもさすがに家では食べる以外寝てますが(^^:

あたしも風邪ひいてしまって、酷くならないように頑張ってるところです。
ぷりんさんも引き続きお大事に〜!
Posted by パチママ at 2009年03月12日 20:53
そうそう、ブログリンクさせて頂きますね(^^)
Posted by パチママ at 2009年03月12日 20:55
★パチママさん★
新しいブログ拝見しました
気が付かずに失礼しました〜〜
パッチくんもだいぶ白くまりましたね
でも コングと長時間格闘するなんてさすがです!
Posted by ぷりん at 2009年03月15日 13:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。