2009年01月17日

こまったこと

最近のクラフティ ちょっと悪い子ですむかっ(怒り)

普段はおとなしいい子なんです
昼間のお買い物に出かけている間なんてずーーーっとグースカねているし

それなのに!
おサル2号のお友達の家に遊びに行ってくると
必ずいたずら(?)をしていますexclamation×2


先日は買ったばかりのマヨネーズの袋をビリビリに裂かれています
そしてその横にはマヨネーズが転がってました!
マヨネーズ本体には傷はありませんでしたが
「なんじゃこりゃ〜!!!!」と叫んだのは当然のことです

その次の時は、同じくじゅうたんの上にビリビリにさかれた箱が落ちていてその横には・・・・ジャムの瓶が転がってました


なんで食べられない物ばっかり?!
ま、食べられるものは届かない所にしか置かないけど・・・・

これって 嫌がらせなんでしょうね〜〜たらーっ(汗)
自分だけお留守番でおサル2号を連れて行くのが気に入らないんでしょう

でも 毎回家に入って 絨毯の上に散らばってるものを回収するのも大変です(涙)
幸い誤飲はなかったようですが
プラスチックを噛んでる時はヒヤリとします


jan 10 09 008.jpg


怒られてションボリしているクラフティ
 
posted by ぷりん at 16:19| 兵庫 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | ビーグル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぷりんさんお久しぶりです!
クラフティちゃん、マヨネーズの中身をかじらないだけエラいです!(=^▽^=)
うちのワンたちなら間違いなくやりますね〜(^^ゞ
危なっかしくて手の届く場所に物を置けません!
それでもやっぱりビーグル最高!
今年もお互いワンライフを楽しみましょうね♪
Posted by ラグママ at 2009年01月24日 14:42
ぷりんさんお久しぶりです!
クラフティちゃん、マヨネーズの中身をかじらないだけエラいですね〜♪
うちのワンたちなら間違いなく中身を破って
カーペットをドロドロにしてくれますね〜(^_^;)
イタズラするだけ元気な証拠ですよ♪
今年もお互いワンライフを楽しみましょう♪(=^▽^=)
Posted by ラグママ at 2009年01月24日 14:58
あれ?書き込み反映されてないかな?
2回書き込んでたらごめんなさい!(>_<)
Posted by ラグママ at 2009年01月24日 15:00
クラフティーくんは、きっと焼きもちやいてるんでしょうね。
ただの買い物と、遊びにいくのがきっとママさんの様子が違うのがわかっているんでしょうね。
悪いことは悪いこととして、直さないといけませんけど、ちょっとだけ、クラフティーくんのご機嫌取るしかないんでしょうかね〜。
Posted by 旦那Hです at 2009年01月25日 21:32
★ラグママさん★
おひさです♪
ラグちんでもマヨネーズかじりますか?
ナッツんちゃんは分かりませんが ラグちんはそんなおいたはしなそうなのに?!
寒い日が続きますが ラグちんお大事にね!

★旦那Hさん★
まったくいつまでたっても甘えん坊で困ります!!!
チャトくんみたいに愛情独り占めだとこんなことはないんでしょうか??
Posted by ぷりん at 2009年01月26日 11:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

