2008年12月28日

ごあいさつ

2008年ものこすところあと3日ですねかわいい

今年も家族みんな元気に過ごすことができました

クラフティもアクシデントはありましたがすっかり元通りに回復し元気に年越しです



Xmas 007.jpg




今日はシャンプーもしていい匂い!

みんなと一緒にくつろいでいま−す黒ハート

Xmas 010.jpg


来年もまた楽しいお話ができたらいいな〜と思いまするんるん


みなさんアリガトウございました

来年もよろしくお願いしますぴかぴか(新しい)








明日から一週間ほど実家に帰省しています♪

お土産に芦屋のアマレーナで焼き菓子を買ってきました

イタリア菓子のお店でケーキもとってもおいしそう!

ケーキはまた今度買って来たら報告しますねるんるん

お菓子の箱があまりにもかわいいのでパチリ!

箱だけでも欲しくなっちゃいません??



Xmas 009.jpg


Xmas 008.jpg


posted by ぷりん at 15:08| 兵庫 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お兄ちゃんの膝でくつろぐくらたん、いくつになってもやっぱり甘えん坊ですねぇ〜。
今年もプリン家の可愛い3兄弟の姿に、癒されましたぁ〜。
ありがとうございますっ!
来年も楽しいお話を聞かせてくださいねっ。
ご家族でたっぷり横浜ライフを楽しんで来てくださいませっ!

Posted by Vitamin Y at 2008年12月29日 09:19
お正月はご実家ですか・・・ということは・・・チャトに会えるチャ〜ンスというところかな?
とにかくクラフティくんとともに、ごゆっくりしてくださいね〜〜。
Posted by 旦那Hです。 at 2008年12月29日 19:03
★VitaminYさん★
今年はKaiちゃんに会いたいな〜
神戸まで是非是非遊びにきてね★

★旦那Hさん★
横浜帰省中にグランベリーモールに行ってびっくり!!!犬連れのなんて多いの!
レモンのビーグルちゃんを一頭お見かけしましたが チャトくんもいないかな〜って思っちゃいました(笑)
Posted by ぷりん at 2009年01月12日 14:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

