2008年12月16日

USJ

ちょっと前になりますが USJに行ってきました
近いので毎年クリスマスには行くことにしていますかわいい



Dec 08 018.jpg





ことしもサンタのトイパーテイーというパレード(?)があり
「よいこのみなさーん♪」という呼びかけに 元・よい子として元気よくお返事してまいりました(笑)


Dec 08 023.jpg






エルモちゃんのお友達のAbbyちゃんがショーに登場です黒ハート



Dec 08 022.jpg





サンタさんがでてきたのでおサル2号くんは釘付けになってました3730;



Dec 08 034.jpg



オマケ・・・

おサル1号くんが二科展ジュニアに入賞しました
絵のタイトルは「いたずらなネスミくん達」だって(笑)

二科展 08 016 (2).jpg

posted by ぷりん at 15:40| 兵庫 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
楽しそうですね!USJ!
来年あたりからCちゃんもデビューしてみようと思います

それと1号くん、すごい!!おめでとうございます!!
なんかめっちゃ完成度高くないですか?
楽しそうな絵ですねー
Posted by ひな at 2008年12月17日 12:14
USJのツリー大きいですねぇ〜。
スノーマンの団体も可愛らしいっ!
クラたんも元気になっていると言うことでほっとしました。
1号くん、入賞おめでと〜!
アイディアが楽しいですねっ。
背景として描かれている壁の人物画。
右側の人の頭を全部描かずに途中でカットしちゃってるところがスゴイなと思いました。
主役はあくまでもねずみ達のいるテーブルなわけで、全部描きたくなる人の顔を敢えて半分にしているのって、何だかオトナな選択ですよねっ。
これからも伸びやかに絵を楽しんでくださいませっ!
Posted by Vitamin Y at 2008年12月21日 19:33
★ひなさん★
USJ楽しいですよん♪ なってったって近いです!高速乗って30分ですから〜

来年からUSJでも夜のエレクトリカルパレード(?)みたいのをやるらしいですよ!

★VitaminYさん★
くらたん元気いっぱいです★
おサル1号の絵・・・・最初に果物の静物画を描いてネズミや背景は付け足したらしいです!!
Yさんが注目してくださった人物像・・・実は写真立ての写真で故意的にカオを半分で切ったらしいです〜
よくこんなところに気づきましたね!!!
Posted by ぷりん at 2008年12月28日 14:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

