2008年11月04日

ひさびさドッグラン

三連休の最終日 パパさんゴルフで不在につき

息子たち3匹を連れてひさびさにドッグランに行ってきましたかわいい


dogrun 11 08 014.jpg



うす曇のお天気でしたが 小型犬のワンちゃんが元気に遊んでいました



うちの次男坊くらたんは・・・・ こんな感じ

長男 三男が一緒に走っていまするんるん



dogrun 11 08 012.jpg




イタグレのワンちゃんに何故か気に入られた様子るんるん

しまいにはマウンティングされちゃいましたがあせあせ(飛び散る汗)



dogrun 11 08 016.jpg



バーニーズやスタンダードプードルが一緒にいましたが さすがに大きいですね〜



dogrun 11 08 017.jpg



この日はビーグルさんには会えず・・・残念

でも今回はヨダレがあまりでなかったので少しは楽しめたかな?

でも私がちょっと離れるとワンワン鳴いちゃうのは 甘えん坊の証拠かな???



dogrun 11 08 020.jpg

posted by ぷりん at 11:57| 兵庫 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ビーグル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
クラフティくん、そんなに甘えたさんなんですね!
アレックスも少しは見習ってもらいたいです;
あのランは本当にいろんなワンちゃんがやってくるので、こっちも見てて楽しいですよね♪
Posted by ひな at 2008年11月06日 17:52
どこのこを似てますなぁ。おかあちゃんがいないと、ピーピーなきだしますよ。うちも・・
私とふたりkっきりになると、遊んでるか、ピーピー言ってるか寝てるかです。
でも、そういう行動がまた、なんとも可愛くなっちゃうんでしょうねー。
Posted by 旦那Hです。 at 2008年11月09日 20:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

