2008年10月08日

写真撮影



10月も一週間がすぎてしまいましたねかわいい

今年も残すところあと二ヶ月半?!

来年に向けて ちょっと写真撮影をしてみましたるんるん

おサル2号から無理やり借りたレゴブロックの後ろにクラフティをスタンバイさせて・・・・


Oct.08 067.jpg




なかなかいい写真が撮れませんたらーっ(汗)

お座りのコマンドにどうしても伏せをしてしまうのは 私が片手にグリニーズを持っているからバッド(下向き矢印)


Oct.08 076.jpg




「待て!」の連呼にとうとうゴロンと腹だししてしまいました


Oct.08 073.jpg


ウォウォーーンパンチ


Oct.08 071.jpg


これが一番いいお顔かな?!



Oct.08 063.jpg




犬の写真を撮るのって難しいですねあせあせ(飛び散る汗)

posted by ぷりん at 15:16| 兵庫 ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | ビーグル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ワンちゃん可愛い〜♪
お元気で何よりですね!
今日はリンクの報告に参りました。

わんこ情報netの姉妹サイト「ペットと泊まれる宿情報」の
「愛犬家のブログ」にリンクを致しました。
お暇な時間に、ご確認お願い致します。

★ワンちゃんの写真をお送り頂きますと
ブログの写真入り上位登録と
愛犬家のワンちゃん写真館に掲載致します。。

今後共、ペットと泊まれる宿情報を
宜しくお願い致します。
ポチッとしてから帰りますね!

ペットと泊まれる宿情報
http://www.petyado.wwo.jp
■□■□■□■□■□■□■
Posted by kokoro at 2008年10月09日 15:56
ぷりんさん、お久しぶりですー!。
わぁ、これは年賀状用ですか?。ブロックで2009とは!!とてもおしゃれ〜♪そしてクラちゃん可愛い★。
ブロックを破壊しないところもさすがクラちゃんです!。おーちゃんなら・・・(^▽^;)、あまり考えない事にします(笑)。
Posted by よしこ at 2008年10月10日 09:38
あっというまに10月ですね〜!!

グリニーズを見つめるクラフティくん…ドキドキ☆
1枚目のお顔も人(犬?)の良さが出ててステキです!!
Posted by ひな at 2008年10月10日 23:38
すごいですねぇ〜!
ぷりん家より長〜くブロック転がってたのに、ブロックを使う事思いつきませんでした〜(@0@)
ハルたに見せたら「後でしよっと!」と言ってました。

クラフティ君、がんばりましたね!!
グリニーズもらえましたかぁ〜?
Posted by オレンジ at 2008年10月11日 10:58
★よしこさん★
おひさです♪
これねーブラウニーカレンダー用に撮ったんだけど・・・・どうでっしゃろ?
ブロックもちろん破壊されましたよ!
でもデュプロなので組み立ては簡単!

★ひなさん★
犬のよさ・・・?!出てますか(笑)
ありがとうございます!!
グリニーズ 中型犬用が5分でなくなりましたよ(爆)

★オレンジさん★
おひさです〜
秋は子供の行事が大忙しですよね★
ブロックの年号はお友達からのパクリです
よかったらお試しあれ〜〜(笑)
Posted by ぷりん at 2008年10月11日 14:28
そうそう!難しいので、動画を取れるやつにして、静止画で切ってます。
それでもなかなか、BEST SHOTってないですよね〜。
Posted by 旦那Hです。 at 2008年10月13日 21:57
ぷりんさん、こんにちは〜。
めちゃめちゃご無沙汰してしまいました(^^:
久々にお邪魔させて頂いて、クラフティ君画像に癒され
デュークさん画像がツボにハマりました(・m・)
お元気そうでなによりです☆

そうそう、遅ればせながら、
ブログリンクさせて頂いていいですか?
Posted by パチママ at 2008年10月24日 01:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

