2008年09月20日

ぶさいくな犬

実家の犬 デュークは時々ものすごい不細工な犬に変身しますexclamation×2

そのときの顔がコチラ↓



MICRO nastsu-08 038.jpg



MICRO nastsu-08 039.jpg


ドアのこちら側で私たちが食事をしている時に 
こちら側に来たくて来たくてヒンヒン鳴いていました

そして・・・ドアのガラスに顔を押し付けてこんな顔になってしまいます むかっ(怒り)

最初は黒い鼻がみえてるだけでしたが

だんだん唇があたって・・・・・しまいには歯が見えています!!!!

あまりの不細工さにおもわず携帯で激写してしまいましたかわいい
 


MICRO nastsu-08 040.jpg





ちなみにこの時 クラフティも一緒に向こう側の部屋にいますが

のんびりとソファーで寝ていたりして こんなことは一度もしたことがありません

唇がめくれあがって歯が見えるなんてことありえなせんよね〜〜

ホントにかわった犬です

あんなブサイクなカオをするとは思えないかわいさでしょ?
(親バカはいってますあせあせ(飛び散る汗)


summer 08 097.jpg


鼻がちょっと上を向いていてキュートな感じです

summer 08 084.jpg


オス同士ですがクラフティとも仲良し黒ハート

でも大きさが違うのでお散歩していると「夫婦ですか?」とか
「兄弟ですか?」とか聞かれますたらーっ(汗)

summer 08 086.jpg


summer 08 087.jpg


帰省したときだけ多頭飼いの雰囲気を味わうことができまするんるん
posted by ぷりん at 16:06| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ビーグル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。