2008年09月11日

運動会とポニョ

九月にはいり朝晩の気温が下がって少し過ごし易くなりましたねかわいい

とはいっても 日中はまだまだ暑いです!!



秋・・・といえばいろいろありますが運動会シーズン到来ですexclamation

うちのおサルくんたちもそれぞれの運動会の練習が始まっているようです

生まれて初めての運動会のおサル2号くんは幼稚園の年少でするんるん

毎年年少はかわいらしいお遊戯とかけっことパパさん参加の競技と決まっています

今年はどんなダンスなのかな?と楽しみにしています





今年はきっと「ポニョだよ!」というママ友がいましたが

予想的中!

今年は「崖の上のポニョ」の曲をつかって踊るらしいのです

おサル2号が「ポ−ニョポニョポニョ♪」と歌いながらなにやら踊っていまするんるん

でも先生には「秘密だからお母さんに言ってはダメよ」と言われているらしく

「本当は秘密なんだよ〜」って言いながら踊ってます

しかしながら なんせ3歳児のすること・・・・見てもよくわかりませんがたらーっ(汗)


振り付けの中に「グーグーダンス」(←エド・はるみさんの)が出て来るらしくそれもびっくりですあせあせ(飛び散る汗)



本番は10月ですが 元気に踊ってくれるのを楽しみにしたいと思います




posted by ぷりん at 12:37| 兵庫 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先日はお見舞いコメントありがとうございました♪
2号くんの踊る姿を想像しちゃいました〜。
かわいいんだろうなぁ。

帰省のようすも楽しくみせていただきました。
タクシーも案外すんなり乗れるんですねっ。
公共交通機関でのお出かけ、年内になんとか実現したいと思っていたので、
とっても参考になりました。
Posted by nicoねえさん at 2008年09月11日 21:39
★NICOねえさん★
nicoさん ぜひお出かけあそばせ〜
体の調子がよければ 独りで動けるうちに遊んじゃってくださいね♪ 
Posted by ぷりん at 2008年09月28日 16:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。