2008年08月22日

神戸に帰ってきました〜

ここ二、三日 ようやく朝晩涼しくなってまいりましたるんるん

みなさんお元気にしていらっしゃいましたか〜〜



怒涛の夏休み 実家のある横浜に2週間ほど行っておりましたかわいい

今回 行きは私一人でおサル2匹と犬1匹を連れて行かなければならず
どうなることかと思いましたが nicoねえさんから譲っていただいたカートでなんとか移動することができましたexclamation×2

nicoねえさん ありがとう!!!

クラフティのカートにギチギチに入ってる姿はまたいつかお見せしますねるんるん

posted by ぷりん at 15:11| 兵庫 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様でした。
お子さんとわんこだとなかなか移動も大変ですもんね。横浜にいらしていたのですか。
近くにいらっしゃったのですすね。
Posted by 旦那Hです。 at 2008年08月24日 23:03
関西とくらべると横浜はずっと涼しくて過ごしやすかったです!!!

定番のハトサブレをお土産に買いに高島屋にくりだしました〜
みなとみらいや南町田アウトレットモールも行きましたよ〜♪
Posted by ぷりん at 2008年08月31日 16:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。