2008年07月27日

夏休み〜!!

前回の更新から 早や20日・・・・たらーっ(汗)

月日のたつのは早いもので
バタバタしているうちに怒涛の夏休みに突入してしまいましたexclamation×2




夏休み直前には 嬉しいこともありましたるんるん

クラフティの弟分のジャズくんのお母さんにひさびさに会うことができました黒ハート黒ハート黒ハート

もんもとご近所さんだったのですが いまは東京にお住まいなので 滅多に会えません

今回は ワンコ抜きの再会でしたが いつかまた兄弟でからまりあいたいね〜〜かわいい

忙しい中 お時間作ってくれてありがとう〜〜るんるん




で、 夏休みに入っちゃってから気づいた

混合ワクチンを忘れてた!!!

急いでチックンしに病院に行ってきましたグッド(上向き矢印)
ついでにフロントラインプラスでかゆくなった経緯をお話したところ
残りの2回分を買い取ってくださいました

クラフティ 何事もなくお注射してきましたが 体重が・・・・・

11キロ超えてました〜〜

フードもかえてないしオヤツもあげてないのに何故?!
これって 中年太り?????


毎日暑いけど 頑張ってお散歩しましょうね〜〜あせあせ(飛び散る汗)




posted by ぷりん at 14:24| 兵庫 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まだいいじゃないですか!チャトは1歳ですでに12kgジャストですよ・・・・
これからどうなっちゃうんだか・・・
Posted by 旦那Hです。 at 2008年07月27日 21:32
★旦那Hさん★
チャトくん 12キロでしたか・・・・
まだおおきくなるんでしょうか?
3歳くらい過ぎたら体重の変動ってないのかと思ってましたが 獣医さんのお話では中年になると太ってくる子もいるそうです(汗)
メタボ疑惑?! お腹がちょい太りました〜
Posted by ぷりん at 2008年07月31日 16:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。