2008年07月07日

御影ジュエンヌ

先週 うちのパパさんが会社の創立記念日(?)で平日お休みだったので
御影にある ビストロ ジュエンヌにいってきましたかわいい


5年ほど前に一度行ったきりで ずーーーっと行きたかったお店です

でも子供10歳以下は入店不可・・・・という条件があるため敷居が高くて入れませんでしたたらーっ(汗)

ひさびさに行ったら お店の内装がちょっと変わっていて 
前よりもオープンな感じになっていました


幼稚園お迎えまでに食べ終わりたいので・・・とお店の方に話して予約を受けていただいたためお料理もスムーズに出してくださり とっても満足のランチでした黒ハート


最初にでたアミューズ

彩がキレイでびっくりですexclamation×2

夏野菜とハモや明石のタコをつかいとても食べやすいお味です



MICRO 7-08 140.jpg



桃のスープ

桃とレモンの風味がしましたあとは・・・・ベースのスープがわからないあせあせ(飛び散る汗)

とってもすっきりしていて今までにいただいとことのないお味るんるん
感動です!!!




MICRO 7-08 141.jpg


メインは私は鴨のロースト 全然臭みがなく柔らかくてとってもおいしかったです


MICRO 7-08 142.jpg


メインとデザートの間に小さなデザートと称してグレープフルーツがのったプリンがでてきました
(想定外だったので 感動して食べてしまい 写真を忘れました〜)



143-1.jpg



最後のデザートは 宮崎産マンゴーを使ったミルフィーユとコーヒーをいただきました


いつもお小さい方(おサル2号を ナルニア物語風に呼ぶとこうなります)が横でワーワー騒いでいるので味も雰囲気もわからないことが多いのですが


今回は大満足でした〜〜黒ハート黒ハート黒ハート

次はいつ行けるかわからないけど また是非足を運びたいお店です


posted by ぷりん at 17:28| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。