2008年06月30日

お買い物♪

最近 あんまりお買い物してないな〜とおもってたの

で ネットでポチってしちゃいましたるんるん





これ crocsのサンダルsassariですかわいい

crocsからウェッジソールのミュールがでた!って人気だそうです



goods june 08 002.jpg



goods june 08 003.jpg



本当はW4でもいけそうなんだけど

サイズがなかなかなくて W5を購入しましたグッド(上向き矢印)

ついでにおサル2号くんのcrocsも購入るんるん

小さい子なのでディズニーにしました

ジビッツもスティッチとフロランダー(?アリエルに出て来るお魚ちゃん)


goods june 08 004.jpg


IKEAが神戸にできて 早や3ヶ月近くがたちました

混んでるときていたので敬遠してましたが

今日行ってきましたかわいい

ラグを買いたかったけど気に入ったのがなくて(サイズもあわない〜)

結局 こんなかわいい子を連れ帰ってしまいました黒ハート


goods june 08 008.jpg




あとね これおサル1号くんに大人気なんだけど

チューペットみたいなもの?!

冷凍庫で凍らせるとシャーベットになりますグッド(上向き矢印)

goods june 08 009.jpg




イチゴ レモン コーラ オレンジ などの味があります

絵がポップな感じでとってもかわいいでするんるん


goods june 08 010.jpg


posted by ぷりん at 16:25| 兵庫 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うちも、隣県にIKEAがあるので、たまにいきますよ!朝ごはんがやすいんですよね!行くといつもあそこで朝食食べるんですよ。
大物のおもちゃとかぬいぐるみが充実してるから、女性には、結構ツボかもしれませんね!
Posted by 旦那Hです。 at 2008年07月05日 10:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/101873665
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

