2008年06月30日

おでかけキャリー

nico ねえさんのところからお出かけキャリーバックが届きましたかわいい

nicoねえさんがお気に召さなかったということで譲っていただいたものです

ジャジャーンexclamation×2


NICO bag 003 (2).jpg


どうですか?





最初 nicoねえさんのニホイがしたのかしないのか しきりにニホイチェックをしていました

自分からはなかなか入ろうとはしないので(そりゃーそうだろうけど・・)

上から入れて無理やりチャックを閉めてしまいましたるんるん




あれれ?

横から見るとなんだかbodyが出っ張ってますよねあせあせ(飛び散る汗)


NICO bag 004.jpg





コロコロ転がすと怖がりそうなので 今日は入るところまでです

8月の帰省のときまでに少しずつ練習しようね



NICO bag 006.jpg




nicoねえさん ありがとう〜〜るんるんるんるんるんるん











posted by ぷりん at 15:52| 兵庫 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | ビーグル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
クラフティ。きちんとお利口にしてる姿と、キャリーからはみでそうな現状が妙に面白いデス!
キャリーから出てきたクラフティくんの顔、ブルー入ってませんか??
Posted by ひな at 2008年07月01日 12:24
カートに、きれいにおさまってますね!
チャトは、もう顔が完全に出てしまうくらい大きくなってしまったので、やっぱりお下がりで差し上げてしまいました・・・
8月までには、これでお出かけできるようになってるといいですね!
Posted by Nです at 2008年07月01日 19:18
クラたんが入ってくれてホッとしました。
nicoもボディがハミ出していましたので、きっと大丈夫かと思います。
8月までには気に入ってくれるといいな♪
Posted by nicoねえさん at 2008年07月01日 22:14
なぜかKaiserは、届いた1日目から気に入っちゃいました。
もち手の部分・・・背負うなら背中に来る部分を下にして、ネットの部分を空けて部屋においておくと、勝手に入って寝ています。
バリケンではあんまりこんなこと無かったのに。
くらたんもベッド代わりにしたら慣れるかな?
里帰りまで1ヶ月ちょっと、頑張ってねぇ〜。
Posted by Vitamin Y at 2008年07月02日 00:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

