2008年06月27日

金曜日なのに・・・・・

毎週金曜日はフラの日です

週に一回しかレッスンがないので 楽しみにしていますかわいい



may 25 08 037.jpg



そして今日はその金曜日なのに・・・・・・私はお家にいます(涙)

何故かって言うと・・・おサル2号が夕べ突然発熱したので幼稚園をお休みしたからですもうやだ〜(悲しい顔)


お熱といっても38度ちょっとでたいしたことないんですが

幼稚園では いろいろな病気が流行っているので心配になって病院に行ってきました

ところが 診断結果は「風邪」ですってバッド(下向き矢印)


いえでゆっくりしているので 結構元気です

病気はかわいそうだけど ちっとも病人らしくないぞ!!!



私 最近家にゆっくりいることが少ないので

(今日は再放送している「冬ソナ」の最終回を観てしまいました〜〜)



クラフティの歯磨きもしてみましたるんるん

歯石がたまってるなあ〜 口臭もするみたいだし

一度病院で取ってもらったほうがいいのかな・・・・・・

そして歯磨き後に「かんでるCORN」という食べられるおもちゃを与えてみました

2時間ほどでほとんど食べつくしてしまいました(恐るべし!!!)




may 25 08 036.jpg

may 25 08 034.jpg




最近購入したCD


may 
25 08 038.jpg


IZという名前で親しまれている ISURAEL KASMAKAWIWO’OLE というハワイアンのアーチストのものでするんるん

最近フラのレッスンで習った「KaPua U'i」という曲がはいってます

他に SomewhereOverTheRainbow/ WhatAWonderfulWorld なんて曲も入ってます


優しげで 癒される歌声の持ち主なのですが

このCDジャケットの写真がご本人で

小錦さんもビックリ!の巨漢ですexclamation×2

そのせいなのかはわかりませんが 残念ながらお亡くなりになったようです


おサル1号くんが帰ってくるまでの暇な午後

ハウィアンのCDでもかけてフラのレッスンでもしましょうかかわいい



posted by ぷりん at 14:17| 兵庫 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かんでるCORN、ウチもパピーの頃にあげたような。
まだ小さな歯だったので、何日ももちましたが、今だったら即効小さくなってると思います。
最近は恐竜型のナイラボーンを噛んでます。
かなり小さくなったけれど、時間を決めて与えているので半年はもってるかと。
フラ、素敵ですねぇ〜。クラたんのカミカミする音に合わせて、踊ってみるとか?
Posted by Vitamin Y at 2008年06月28日 11:13
うちは、マローボーンというやつで、ガジガジしてます。おかげで、歯は真っ白!ってまだ1歳だから当たり前か・・・
Posted by 旦那Hです。 at 2008年06月28日 20:13
★VitaminYさん★
かんでるCORN 大変なことが起きました!
結局全部食べきってしまったのですが 夜になってウエーーーーって ゲロロ軍曹になってしまいました!!
カッテージチーズみたいな物体がこんもりと出てきて・・・・最初はなんだかわからなかったんだけど 他に思い当たらないので・・
今度は違うのを与えます(涙)

★旦那Hさん★
マローボンっていうのは歯が白くなるんですか?
どんなタイプのものも 一心不乱に噛んで食べてしまうので硬いタイプがいいんですが・・・お勧めあったらご紹介ください♪
Posted by ぷりん at 2008年06月30日 15:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/101651671
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。