2008年06月22日

クラフティの悪行

梅雨時のジメジメしたいやーな季節になりましたがみなさんお元気ですか?

このところなんだかバタバタしていて久々の更新でするんるん


前回書きました「咳」はようやくおさまり元気になってまいりました〜




最近クラフティくん悪いんですexclamation×2

私、咳が出ていた時にとっさに口に何か入れたい時のために飴を持ち歩いていました

くらたんがそのことに気づいたらしく 普段持ち歩くカバンをちょっと置くと必ずカバンのポケットに頭を突っ込んで飴を探していますたらーっ(汗)


嬉しそうな軽やかな足取りで何かくわえてくるので

「何してるの?」と捕まえると たいてい飴かガムを包みごとくわえていますパンチ


そしてカバンのまわりにティッシュとかハンカチとかメモとかいろいろなものが散乱してるんですあせあせ(飛び散る汗)


「これかな?」「ちゃういやん!」と 次々にくわえて外に出しているのでしょう

スキップして部屋に入ってきた時点でだいたい取り押さえられるので

実害はたいしたことありませんが 気がつかないとハイチュウを紙ごと食べちゃった・・・なんてこともありましたバッド(下向き矢印)


銀紙のまじったうんPを何度みたことか・・・・そのうちつまりそうで怖い!




食べ物をくわえているとなかなか離さない子もいるかと思いますが

その点 くらたんはボケボケ犬まので「こらー!出しなさい!」というとポロっと落として逃げますダッシュ(走り出すさま)


そして近づくとすぐに腹だしして「ゴメンナサイ!!」なので追いかけることはあまりありません



・・・・っていうか それ程私が怖いのかな?????





何度注意してもくらたんには効き目がないので

誤飲も怖いので 飴は金属の入れ物などに入れて持ち歩こうかな〜



こんな悪行 他のワンちゃんはしないのかな????






昨日 岡本のレストラン「最高の塔の唄」に行ってきました

おいしいと聞いたので行って見たかったんですよねるんるん



白が基調のこじんまりとしたステキなレストランです

お料理は目にも舌にもおいしかったです


ただランチコースを食べきるのに約2時間はちょっと時間をかけすぎ?

おサル2号くん デザートのマエに一眠りしちゃいましたたらーっ(汗)


子供連れには不向きなレストラン 今度は大人だけでいきたいです


posted by ぷりん at 12:20| 兵庫 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
日常茶飯事です。
もうやったことを怒るというより、やる前にダメっといってる感じです。
本当に落ち着いてくれのでしょうかね・・・
というくらいやってくれちゃいますよ。
さらに、謝る風も無く・・・憎たらしくなるときも・・・・
Posted by 旦那Hです。 at 2008年06月22日 22:04
ステキなレストランみたいですね!
そこはかとなくセレブな街ですよね。岡本…

それはそうと、アレックスのいままでの悪行は、
なんと保険証の破壊
私が入院中のことなので、ブログネタにはなりませんでしたが、Cちゃんの保険証(カード)をクッチャクチャに噛みちぎってたみたいです;;
何も飲み込んではなかったみたいですが・・・
Posted by ひな at 2008年06月22日 22:33
素敵なレストランでランチ、羨ましい!!
私は当分行けそうもないです・・・。

くらたん、覚えちゃったんですね。
飴とか小さいからたぶんうんPで出そうだけど
やっぱり誤飲は怖いですよね。
でも素直に出すのは、いいこだなぁ〜!!
Posted by サンディーママ at 2008年06月26日 15:33
★旦那Hさん★
チャトくんも やっちゃいますか〜〜
ビーグルってこういう犬種なんですかね・・
とにかく食べ物がらみでの悪事は絶えません
それでも子犬のときよりは落ち着いてきましたよ〜 3年すぎるまでは我慢比べです!

★ひなさん★
おかえりなさい!九州どうでしたか?
アレックスくん 保険証を破壊?
保険証ってプラスチックですよね??
そりゃあ噛み応えがあったでしょうね(苦笑)
赤ちゃんの音のなるおもちゃ(特にぬいぐるみの中に鈴みたいのが入ってるヤツ)には目がありません!いっつも狙ってました!
お気をつけて!!

★サンディーママさん★
おひさです!
サンディーくんもとってもいい子なので
お口はあけてくれそう・・・・
これから暑い時期になりますが育児がんばってくださいね〜
Posted by ぷりん at 2008年06月27日 13:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/101267493
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。